レモンカード

2017/04/18 Tue 08:32

IMG_0939 20170418

お店でキレイな国産レモンを見つけたので、レモンカードを作りました。

イギリスの伝統的なジャム(クリーム)で、ここ最近ちょいちょい見かけるようになってきたかな?
私、コレ好きなんです。

国産レモンを購入すると皮は大切にお菓子の副材料となりますが、
レモン果汁は使わない時もあるので、そういう時はレモンカードに変身。

タルトにしてもよし、そのままトーストやヨーグルトに入れてたり、スコーンのお供にも。
きゅ~んと甘酸っぱいのが美味しい♪

自家製レモンカードの作り方はコチラで紹介しているので、気になる方はコチラから → → ★★



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...