黒糖スティックケーキ

2015/04/23 Thu 08:40

黒糖スティックケーキを焼きました。
せっかく購入した千代田金属さんの型が眠ったままになってるので、引っ張りだしてみました。
眠ったままってありませんか?
私だけ?もっと冬眠している型もいっぱいいらっしゃいます(笑)



それにしても、見た感じ黒糖と思えない。。。
そりゃあ、黒糖の量が少なすぎました(笑)
砂糖の半量を黒糖に置き換えたけど、全量でよかったみたい。
失敗があってこその成功なので、次回は大丈夫(笑)

甘納豆をアクセントに、味と見た目をよくするためにね。
こういう風にすると更に可愛らしく見える♪


これからは冬眠中の子達を起こさないとな(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...