やっぱりメロンパン♪

2015/04/25 Sat 11:20

愛してやまないメロンパン。
メロンパンLOVE。
カリカリのクッキー生地がたまらない。
あの底の部分のクッキー生地がさらにたまらないよね。



いくら好きでも、一度に6個出来上がってもちょっと。。。
じゃあ半分の3個分メロンパン、残りは白パンにしよう。
と思ってたのに。。。間違えて6個分のクッキー生地を作っちゃった。
これってあるあるかしら?
半分は冷凍して、また次回の楽しみにね。
冷凍庫にあると思うとすぐにまた食べられる。
そこにメロンパンがある(笑)


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...