ウィークエンドシトロン

2015/04/29 Wed 12:35

GWスタート♪
旅行とか行かないけど、近場にぶらぶらする予定。
ぼちぼち行きたいところを考えないとね。

***********************

1年を通して、よく焼いてるバターケーキのひとつ。
ぶうママが伊豆土産にレモンをたくさん買ってきてくれたので、早速ウィークエンドシトロンを焼いてみました。
伊豆ってレモンも栽培しているんですね。
知らなかった~。



たくさんレモンがあるので、贅沢に使っちゃえ。
ということで、いつもの2倍のレモンを投入。
爽やかな香りがたまらない♪

今日はおうち用なので、パウンド型。
クグロフ型とかで作ると、可愛いし写真映えするんですけどね。
パウンド型の方がカットしやすいし、シール付きのOPP袋に入れやすいからね。

たくさんレモンあるから、なに作ろうかな。
とりあえずレモンカードが食べたい(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...