お花を撮りに行こう♪

2015/05/05 Tue 11:00

皆さん、GW終盤ですが楽しんでいますか?
ぶう家もGW満喫中です♪

そんなGW、初日からお出かけしましたよ。
私からのリクエストで昭和記念公園でネモフィラを撮りたい♪

今年はブログやインスタでネモフィラの写真をよく見かけたので、私も~ってことで。
ネモフィラで有名なのはひたち海浜公園だけど、そこまではちょっと行けない。
ので、調べたら昭和記念公園にもあるそうなので、行ってきました。



昭和記念公園のネモフィラ畑は広くないですが、楽しむには問題なし。
ただ公園内が広いので、歩きっぱなしでしたけどね。

IMG_3604_20150505.jpg

ちょうど見頃で一面ブルー。
心が躍る瞬間♪

あまりお外で写真を撮ることがないので、カメラ設定が微妙な感じ。
この辺も勉強したいな。

IMG_3654_20150505.jpg

アイランドポピーも咲いてたので、こちらも。
こちらはちょっと見頃を過ぎ始めたけど、まだまだ。
ブルーのネモフィラも可愛いけど、ビタミンカラーのポピーもいいね。

たっぷりの日差しをあびたので、だんなの楽しみのピクニック♪
今回はおにぎり弁当を持参して、大好きなお酒を堪能。
私は写真、だんなはピクニックで満喫しました。
そのあとはイケアでお買い物も満喫♪

この日は27000歩も歩いてへとへと。
翌日はまたしてもだんなのリクエストの横浜散歩。
29000歩歩いて、今年のGWは歩きっぱなし。
日頃の運動不足を痛感したGWでした。

残りのGWはゆっくり過ごしたいと思います。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...