ガトーショコラ

2015/05/11 Mon 09:17

チョコレートの季節は過ぎていますが、なんとなくガトーショコラが食べたくって作りました。
初夏ですが、ものすごく暑いのですが。。。ね(笑)



だんなもチョコ系は大好きなので、季節ハズレでも喜んでくれるので、ついついね。
暑くなってきたので、お仕事中のだんなに持たせるおやつも限られたものになってしまうのでね。
クッキーとかパウンドケーキとかばっかりになっちゃう。
たまにこういう好きなものを用意すると、大喜びしてくれるので、季節ハズレでもね。
一応、保冷材をたくさん持たせるけど。

IMG_3335_20150511.jpg

カットしてみると。。。どうですかね。
私的にはもう少しふんわりタイプが好みかな。
だんな的にはこっちの方が好みみたい。

IMG_3341_20150511.jpg

季節ハズレだけど、やっぱり美味しい。
たぶん、また季節ハズレだけど焼きそうだな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...