昨日は10回目の結婚記念日。
早いもので10年。
ほんと、あっという間。

IMG_3739_20150515.jpg

今年もガトー・オ・フレーズ。
お菓子作りを再開してから、結婚記念日は必ずこのガトー・オ・フレーズ。
かれこれ5年ぐらいかな。
お誕生日が苺のない季節なので、せめて結婚記念日はコレをと思い、作り続けてる。
本当はあんなのやこんなのも作りたいなって思うけど、そうじゃないとナッぺしなくなりそうで(笑)
このケーキがあるため、この季節には必ずナッぺするからな。

IMG_3769_20150515.jpg

今年は苺の飾り方をちょっと変えた(笑)
いつもなら、適当にてんこ盛り方法にするけど、並べてみた。
カットするのにラクですね。
てんこ盛りだと、苺をどかせないとダメだからね。

IMG_3757_20150515.jpg

昨日は仕事なので、お祝いは先週末にすませてます。
今年はピザパーティー♪
二人でワイワイ言いながら、ピザ生地作りからしました。
ピザは時間との戦いなので、写真は撮れませんでした(笑)

また来年もこのケーキが作れますように(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
デコレーションケーキ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃん、こんばんは☆
10周年おめでとうございます(*´艸`*)

ピザ作り!二人で共同作業?
すんごくラブラブでうらやましいな!!

ケーキも完璧ですね!カットするときの事考えると並べたら楽かもしれませんね!いちごの季節もあとちょっと。ぶうちゃんのケーキ見たらもっともっと作りたくなりました~♪

>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、こんにちは♪
ありがとう♪♪

そうそう久々の共同作業。
ワイワイ言いながら作るのいいね。
ピザも簡単なんだけど、あまり作ってなかったので、これまた久々。

私ももう少し作りたいんだけどね。
苺、待っててくれるかな。。。


No title
ぶぅちゃんさん!!
遅ればせながら、結婚10周年おめでとうございますー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
この記事みてすぐにコメントしようと思ってたのに、
大分時間が経っちゃいました(>ω<、)

毎年記念日に同じものを作ってるのステキです!!
真っ白なクリームに赤い苺。
シンプルなのにしっかり華があるのはぶぅちゃんさんのデコセンスの賜物ですね♪

10周年ってことはスイートテン ダイヤモンド的なプレゼントとかありましたか!?
↑古いか(笑)

11年目も仲良しな夫婦で楽しい毎日を♡♡♡
>すいかさんへ
すいかさん、ありがとうございます♪

お誕生日はまだ暑い季節でなかなか生クリームを扱うのが難しいので、せめてこの時期は。。。
ということで作り続けてます。
デコは。。。ワンパターンになりがちでいつも似たような感じになるので、勉強しなければ。

スイートテンダイヤモンド(笑)ねだってみたけど、ならお小遣い値上げ要求を逆にされたよ。
頂いたのはそれこそスイートテン、焼き菓子セットでした。
どこまでもお菓子づくしなぶう家です(笑)


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...