昨日は結局、おうちからちょっと歩くヨーカ堂&イオンへGO!
ぶうママから行きたいって言われてたので、親孝行してきました。
前から言われてたんだけど、なかなか予定が合わず行くことができなかったのよね。
だんなも週末いなかったので、これ幸い。
ぶうママの欲しがってた靴も購入できたので、親孝行完了!

******************************



連日の暑さに堪え、涼しげなものを食べたくなり、杏仁豆腐を作りました。
今回はズルをして、市販の杏仁豆腐の素を使用しちゃいました。

つるんとした食感がたまりません。
そしてそろそろお終いの苺のソースを作り、キンキンに冷やして添えると、また違う味わい。

苺はスイーツの永遠のプリンセス。
苺があるだけで、華やかなスイーツに変身。
真っ白い杏仁豆腐でも、苺ソースを添えるだけで華やか。

そろそろお終いなのでさびしいけど、桃とかさくらんぼとか出てくるから楽しみ。
作り納めにもう一度苺スイーツを作りたいな。




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...