ショコラ・サブレ

2015/06/01 Mon 10:50

だんなのおやつ用にショコラ・サブレを焼きました。

暑い日が続きますので、衛生面的にやっぱりサブレとかかな。
真冬なら少々冒険しますが、これからの季節は怖いからね。
ということで、久々にショコラ・サブレ。

IMG_3593_20150601.jpg

ヴァローナのココアパウダーを愛用。
味はもちろん、それと焼き菓子に使用しても色落ちせず、キレイな色がでるので、好き♪
でも、ココアパウダーって言うほど使わないので、季節ハズレに購入する場合は安いのを買うんですけど、こればっかりは違いがわかりますね。
なので、季節がやってくると安いものはガトーショコラで消費して、ヴァローナを買います。
同じ量のココアを入れても味・色の濃さが違うのよね。

まあ、だんな仕様なら安いのでもいいかな(笑)
プレゼントや自分用なら断然、ヴァローナのココアパウダーです(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...