ベイクドチーズケーキ

2015/06/08 Mon 10:50

せっかく書いたブログ記事もちょっとした不具合で消えちゃった。。。
だいぶ書いたのに。。。途中で保存しなかった私がいけないんだけど。
そういう時に限って消えちゃうのよね。
今度は途中途中で保存しながら、書くよ。

*******************************

キロ買いしたクリームチーズがあるので、ベイクドチーズケーキを焼きました。



自分好みのチーズケーキを目指して、ちょいちょい配合を変えたり、違うレシピで作ってみたりしてます。
こうやって作ってみても結局のところ最初の頃のレシピが一番だったりするのよね(笑)
でも、もしかしたら出会ってないレシピがあるかもって思いながら、ついつい作るんだけど。

IMG_3847_20150608.jpg

前回、側面がまだら模様に焼けてしまったのですが、今回は側面も上面もキレイに焼けた♪
なんだかとっても嬉しいな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
チーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...