ヌガティン・アマンド

2015/06/10 Wed 10:45

以前習ったレシピをアレンジして、ヌガティン・アマンドを作りました。
ちょい季節的にチョコ掛けってどうなのって思いましたが、
作ろうと思った時に作らないと、1年後とか3年後とかになっちゃうのでね(笑)
気合でなんとかなるだろう(笑)



この時期なので、チョコレートが溶けますね。
だんなのおやつにも入れたけど、溶け溶けだろうな(笑)

スライスアーモンドをたっぷり。
これを食べると止まらないのよね。
でもカロリーを考えると、自然と手が止まる(笑)

さて、今日はなにを作ろうかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...