ベーグル焼いてみた♪

2015/06/13 Sat 08:35

先日、ベーグルを焼きました。
というか先月久々に食べたくなり、作ったら、あまりにもブサイクなベーグルになったので、リベンジ。



まあまあの出来かな。
ハリがないかな~。

私が作るベーグルはむっちりタイプではなく、ちょっとふかふかタイプ。
むっちりは苦手かな。
最初の頃はむっちりタイプを作ってたけど、やっぱり苦手なので、少し水分多めで、発酵をさせるようにしています。
配合はかなりシンプルなので、あまり作らなくなった今でも暗記できてるほど簡単。
メモってないから忘れると大変なんだけどね(笑)

これをきっかけにベーグル熱を復活させようかな。
美味しいベーグルが食べたい♪


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...