パート・ド・フリュイ

2015/06/19 Fri 11:35

今年の夏こそはアイスクリームメーカーを活用したい!
ということで、そろそろぎゅうぎゅうの冷凍庫の整理をしないとね。
まったく入らないぐらいパンパンだからね。



まずは眠ってたマンゴーピューレをパート・ド・フリュイに変身♪
マンゴーだと甘めに感じるので、レモンを効かせて酸味を足して、自分好みに。
入ってる砂糖の量は驚くほどの量なので、毎日ちょっとちょっと楽しめば、罪の意識も薄れる(笑)
なので、2個入りの包装をして、楽しみます。
タッパーに入れっぱなしは危険すぎ。

やっと金曜日、今日が終われば楽しい週末。
早くこいこい、週末。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



2
関連記事
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...