今月もお菓子教室SGに行ってきました。



今月のメニューはアントルメ・アナナス。
アナナスとはパイナップルのこと。
これからの季節にぴったりなメニューです。
見ため爽やかなでお味も爽やか。
ホント、暑くなってくるとトロピカル系が美味しいですよね。

20150622.jpg

フルーツアレルギー持ちの私には実はパイナップルも少々苦手。
でも、生パインではなく加熱されたものなので、私には大丈夫。
アレルギーも人によってだいぶ違いますが、
私の場合は苦手なものは加熱されれば大丈夫の場合が多いですね。

IMG_4192_20150622.jpg

なかにもたっぷりのパイナップル。
パイナップルを存分に楽しめるケーキでした。
先生、今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



2
関連記事
スポンサーサイト
お菓子教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...