幸せを運ぶプレート♪

2015/06/24 Wed 11:40

ご縁あってブランド洋食器専門店 ル・ノーブルさんのVetro Felice(ヴェトロ・フェリーチェ)の14㎝プレートをお試しさせて頂いてます♪

「Vetro Felice(ヴェトロ・フェリーチェ)」とはイタリア語で「幸せなガラス」。
キラキラのグリッターの豊富なカラー、そしてお皿の種類が多いので、色々なシーンで活躍してくれそうな食器。
以前より、このプレートが気になってたので、使うのが楽しみ♪

IMG_4152_20150624.jpg

今回は14㎝プレート。
13種類の中からジンジャーが届きました。
いつもであればシンプルなクリアを選びそうなんですが、今回届いたのがカラータイプ。
実は以前にもケーキスタンドのモニターでクリアの良さは体験していたので、カラータイプが届いて嬉しかった♪

IMG_4221_20150624.jpg

ガラスのプレートは繊細というイメージがありますが、こちらのプレートはちょっと厚みのあるかな。
安定感のあるプレート。
そして何よりもこのキラキラがいいですね。
ゴージャスに見える♪

IMG_4155_20150624.jpg

15㎝のケーキを6カットの大きさです。
プレートのおかげでケーキが素敵に見える♪
我が家の幸せな食卓を演出してくれる一枚になりそうです。


やっぱりいいな~。
大きめなサイズもそろえたくなっちゃうかも。
カラーもたくさんあるので、ぜひ店舗で手に取って選びたいな。
実店舗もあるので、今度行ってみようかな。
銀座や有楽町、代官山にあるので、会社帰りにでも。



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中
ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ“幸せのガラス” Vetro Felice


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...