紫陽花散策 *2015年*

2015/06/27 Sat 15:30

今年も紫陽花を撮りに行ってきました。
やっぱりこういうのは毎年撮らないとね。
今年はどこに行こうか悩んだんだけど、おうちの近くに行ってきました。



車だと15分ぐらいの大きな公園。
うちには車がないので、バスでね。
と思ったら、週末は1時間に1本だけ(笑)
時間があわなかったので、日頃の運動不足解消のために行きはテクテクと歩いてみました。
久々の散歩でだんなと色々おしゃべりしながら、たまにはこういう時間も必要よね。

IMG_4140_20150627.jpg

公園内には約200種類7400株の紫陽花が咲いているそうで、あまりみたことのない紫陽花がたくさん。
品種が書いてるあるので、チェックしながら歩いてたんですが、名前は覚えられない(笑)

DSC_0165_20150627.jpg

のんびりした時間、そしてだんなにはビール(笑)
たまには必要ですね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...