ベイクドチーズケーキ

2015/06/29 Mon 11:35

昨日は突然の豪雨でびちょびちょ。
1時間前から降ってたんですが、数分前までは小雨だったので傘もささずに歩いてたのですが、ちょっとお店に入ってたら豪雨。
すぐそこのレストランに行きたいのに。。。
だんなの親戚の方との待ち合わせなので、遅れることもできず。。。1本の傘を仲良く使いましたが、びちょびちょ。

昨日はあれだけ晴れていたのに、傘いらずだけど念のための傘が役にたった。
やっぱり梅雨のこの時期には晴れてても折りたたみ傘は持つべき。
皆さんも気をつけて下さいね♪

***********************************

またまたベイクドチーズケーキを焼きました。

IMG_3886_20150629

スフレとべイクドどっちにしようかなって思いながら、ついついべイクドへ。
スフレは嫌いじゃないけど、なんかついついなのよね。
べイクド率9割なんじゃないかな(笑)

IMG_3905_20150629

今回は正統派のベイクドチーズ。
クリームチーズとちょっとだけカサ増しにヨーグルト入り。
生クリームが入らないので、どっしりとしたチーズケーキね。

私的にはやっぱり生クリーム入りの方が好きかな。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
チーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...