いつかの夕焼け

2015/07/04 Sat 10:05

今午前中だけど(笑)、いつかの夕焼け。
いつかって先週の土曜だけどね。
夕食の準備をしたら、この夕焼けが見えて、急いでカメラを取りに行ったよ(笑)



ここ1ヶ月ぐらい2回ぐらいこんな風な夕焼けの日があったんだけど、仕事帰りの電車の中で撮れなかったのよね。
電車の中で携帯片手で撮ってたら。。。おかしいよね。

でも、この手の夕焼けの後、地震がくるらしいってウェブサイトで見たの。
2回のうち1回は地震があったって。
みなさん、次に驚くほどキレイな夕焼けをみたら、ご用心を。
でも、次もカメラを片手に見るだろうな。

さて、1週間分の家事をやらないとね。
では楽しい週末を♪



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...