シェフロールケーキ

2015/07/06 Mon 11:35

梅雨時期なのでしょうがないですが、よく降るな~
ま、しょうがないのですが(笑)
明日あたりからは曇りって言ってたけど。
洗濯したいな。

**************************

シェフロールケーキ作りました。



ここ最近、ちょこちょことロールケーキ作ってます。
くるくるってキレイな巻きになりたいなって思い、生クリームが中途半端に残ったりしたら、巻き巻きしてます。
「よし、ロールケーキを作るぞ」ということで作るわけではないので、生クリームがちょっと足りないこともちょいちょい。
そういう時はクリームチーズとかでカサ増ししているけど(笑)

IMG_4053_20150706.jpg

毎年、なにかしらにハマるけど、今年はロールケーキみたいね。
今まではシフォンケーキ、パウンドケーキ、マフィンとかもハマったな。
さて、また巻き巻きするよ。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
ロールケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...