レーズンクッキー

2015/07/10 Fri 11:35

レーズンクッキーを焼きました。
だんな、チョコチップクッキーと見間違えるかなって思ったけど、さすがに間違わなかったみたい(笑)



レーズンの在庫をかかえてるので、消費をかねてね。
入れる時はちょっと多いんじゃない?って思うぐらい入れるとちょうどいい。
と思ってるのは私だけ?
少なかったなって思うよりいいかなって思って、いつも多めにするようにしているかな。
大体ケチった時はやっぱりねって思う(笑)
今回も大好きなコンフレークもたっぷり入れてね。

ぎゅっと濃縮されたレーズンの甘みが美味しい♪
チョコチップもいいけど、これもまたいいな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...