イングリッシュマフィン

2015/07/21 Tue 11:35

梅雨明けた!
今年は梅雨が長そうと言われていましたが、思ったより早かったかな。
でも暑い夏は苦手だからな。。。梅雨よりいいか。

久々の3連休、楽しまれましたか?
ぶう家も久々に楽しみましたよ。
久々に自由が丘をぶらぶらして、荷物持ちがいるのでクオカで重いお買い物も(笑)
だんなのお楽しみのピクニックも(笑)
自由が丘から場所を移して多摩川近くの公園でね。
行ってみたかったビゴのお店でパンをたくさん、お酒は少々ね。
のんびり多摩川で満喫しました。

*****************************

イングリッシュマフィン、焼きました。

IMG_4138_20150721.jpg

オーブン使うのも躊躇するほどの室温ですが、やっぱりなにか焼きたくなるよね。
なので、久々にイングリッシュマフィン。
イングリッシュマフィンを焼くと、そこいらじゅうにコーングリッツが落ちるのが問題だけど。。。
焼いた後はちょっと掃除をしないといけないのは私だけ?
掃除しなくてもいいぐらいのキレイに作れると、もっとよく作るんだけどな(笑)

IMG_4134_20150721.jpg

さて、なにをはさんで食べようかな?



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...