頼まれもののマドレーヌ

2015/07/29 Wed 11:44

言いたくないが。。。暑いですね。
言ったら余計暑くなるけど、やっぱ声を大にしていいたい(笑)
日差しがなくムシムシしていると、カラリと晴れて暑いのどっちがいいかなと考えてる私。
数日前まであまりセミが鳴いていなかったけど、とうとう大合唱がはじまりました。
昨日は夜中までうるさかったな。

**************************

ちょっと前に頼まれた焼き菓子作り。



何にしようか考えたけど、定番のマドレーヌ。
ココって時に作り慣れてないものを作ると、失敗しがち。
やっぱり定番のものを作っちゃいますね。
「よしよし、今回もOK」って思いながらね。
頼まれものはいつもいつも緊張します。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...