前回のマドレーヌと一緒に作ったケイク・オ・フリュイ。
頼まれものを作る時はどれを作ろうか悩みますね。
何度も食べて頂いてる方ならなるべく同じメニューにならないように過去の写真から確認したりね。
ブログには載せていないものもありますが、贈り物用は記録写真を撮るようにしてます。
そうすれば、後々確認することもできるのでね。
今回はだんなの親戚の方へとだんなの会社の方へ用です。



暑い季節なので、どうかなって思ってたケイク・オ・フリュイ。
そして好き嫌いが比較的ハッキリとでるので、贈り物する時にはドキドキしちゃいます。
以前私も苦手だったので、頂くと困っちゃってたのでね。
今では大好きお菓子のひとつ(笑)

会社の方からはドライフルーツとナッツが大好きだから、嬉しかったとお声を頂き、安堵。
贈り物は毎回ドキドキします。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...