いよいよ8月、いつものロングバケーションが始まりました♪
今回は3週間、9月にまた休む予定。
今年こそは有意義な夏休みなるように(笑)
といいながら、暑くってダラダラ過ごしそう。

*******************************




以前からスーパーでも見かけてたことのあるカルロロッシのワイン。
今年の春からロックで飲むワインが発売されました。
ワインをロック、お酒好きの私でも試したことない。
そういえば、会社の先輩がよくそうやって飲んでたけど。。。

IMG_4916_20150802.jpg

お酒にはロックアイス♪
やっぱりロックアイスの方が美味しいから夏には常備してます。

赤白ともに甘口タイプ。
そしてとてもフルーティなお味。
ワインが苦手な方や初心者の方でも楽しめるのではないかな。
氷なしでも飲んでみましたが、氷入りの方が美味しい。
さすがにロック専用のワイン。
たぶんキンキンに冷やすことでさらにフルーティーに、アルコールも感じにくくなってるんじゃないかな。
なのでスイスイ飲めちゃうので、皆さんお気を付け下さい(笑)

ここんところ暑いので涼しげ~
ついついぐいぐいいっちゃいますね。

IMG_4768_20150802.jpg

夕食のお供にロッシロック♪
夏野菜たっぷりのワンプレートにしてみました。
だんなの大好きなピーマンの肉詰め。
そして大好きなお酒とともに。

美味しい夏のひと時となりました♪



ロッシ ロック  フルーティレッド  フルーティホワイト




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...