苺チーズロールケーキ

2015/08/03 Mon 08:40

さてロングバケーションに入りましたので、色々とやらないとね。
大掃除やお片づけばかりだけど(笑)
普段やらないところなので、やる気がおきないのよね。
毎日少しずつ進めていきます。

*****************************

はい、またロールケーキです。



プレーンに飽きてきたので、苺チーズ味です。
冷凍庫に眠ってた苺のピューレと余ってたクリームチーズを使ってね。
ピューレはちょっとしかなかったので、色が薄いのですが、味は苺よ。

IMG_4448_20150803.jpg

連続でロールケーキを作ると、写真の構図とかに困るね。
かぶらないように考えれば考えるほど、一緒(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
ロールケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...