夏になると食べたくなるのが、このケーキ。
久々に作ってみました。
夏仕様に甘さをギリギリまで控え、グレープフルーツのキュ~ンとした酸味を感じるように作ったもの。
酸味が苦手の方には厳しいかも。
そういう方はお好きなフルーツに変えてもOK!
レシピもあるので、気になる方はあとで見てね。

cotta recipe circle * ●グレープフルーツとカルピスのムース by ぶうちゃん



だんなからの衝撃的な一言。
「ムースではコレが一番好きなんだよね~」って。
いままで何度も作ったことがあるけど、そんなこと一度も聞いたことないよ。。。
そういうことはちゃんと言ってくれないとね。
また作ってあげようと気持ちになるのにね。
やっぱりそういう一言って口に出して言ってよ。


さて、明日からだんなはお盆休み。
毎年のごとくどこか旅行も行くわけでもなく、のんびり近くを出かけるぐらいかな。
どこに出かけるかな?


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...