ひまわり畑でつかまえて♪

2015/08/16 Sun 11:37

せっかくのお盆休みなのに、スッキリな天気にならないこの頃。
おそろしいほどの雨男のだんなのお休みだからだろうな。
最近はだいぶよくなったのに、旅行に行く度に必ずちょこっと雨が降るのよね(笑)

********************************

ピーカンの晴天ではないけど、やっぱり暑いこの夏。
今年は神奈川・座間にあるひまわり畑に行ってきました。



一面のひまわり畑。
これだけのひまわりを見たのは初めかも。
ちょうど見頃だったので、そこもあそこもひまわり。

太陽にむかって大輪の花を咲かせる。
ホント、みんな太陽にむかってる。
あっちを向いてる子はいませんでした。

DSC_0427_20150816.jpg

暑いのが苦手な私は、やっぱり外の撮影は苦手。
集中力がない、根性がない。
外の撮影はホント苦手。
苦手だけど、やっぱりひまわり撮りたいと思い、珍しく外に出たのにね。

IMG_5013_20150816.jpg

朝は曇りがちだったのに、ちょっと晴れてきたこの日。
元気を出すために、少々ガソリンを注入(笑)
運転手さんのだんなはノンアルビールを。

IMG_5015_20150816.jpg

ガソリンを入れたけど、ポンコツぶうは動けませんでした。
このあと、かる~く熱中症。
これから体力をつけて、来年の夏にカッコいい写真を撮れるように備えるぞ。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...