マンゴープリン

2015/08/20 Thu 08:47

8月も下旬に入り、朝晩がほんの少しだけ涼しくなりましたね。
ほんの少しなのに、こんなに過ごしやすいのかと感じます。
それだけ暑い日が続いてたのかな。
今日は雨で涼しいので、より涼しい♪
なのに、マンゴープリン(笑)



暑い夏の日に食べたくなるマンゴープリンを作りました。
夏はやっぱりマンゴー♪かな。
夏になるとマンゴー、桃、ブルーベリーと食べたくなる~

マンゴープリンだけでも美味しいけど、白が入ると美味しさが増すような気がするので、こんな風に♪
ココナッツプリンだと雰囲気がいいのですが、ココナッツは常備してないので、ただのパンナコッタです。

写真を撮ると、白がいい仕事してるでしょ。
ミントとか緑色があれば、さらにいいですけどね。。。
ぶうままのところにはあるけど、取りに行くのが面倒でしたので、カット(笑)
歩いて数分でも。。。ね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...