ロングバケーション終了まであと少し。
始まる時はいろいろやろうと思うのに、終わる時はアレもコレもやってないことに気付く(笑)
毎回コレの繰り返し。
わかってるけど、繰り返すのよね~

ロングバケーション中は少しお料理にも頑張る。
頑張るって言っても凝ったものを作るのではなく、作ったことがないものをとりあえず作ってみる。
仕事をしている時って似たようなものが繰り返しになるので、
なるべくこういう時に新しいメニュー、しかも簡単なものを習得するようにしてるの。



昔にだんなと行ったシンガポールのチキンライスを思い出したので、作ってみた。
炊飯器で作る簡単メニューなので、ホント簡単。
こんなに簡単ならすぐにできるね。
万年ダイエッターなので、モモ肉ではなくムネ肉。
モモ肉好きだけど、日頃から気をつけないとね。

残りのお休み、楽しもう~



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...