桃のロールケーキ

2015/08/24 Mon 11:35

今日から仕事。
あっという間の3週間だったな。
やっぱり何かやったかというと、少し片付いたぐらい?
少し食器を断捨離したぐらい。
ぱんぱんだった食器棚がぱんぐらいの食器棚になったかな(笑)
もう少し片付けたら、新しい食器が欲しい~から頑張る。

**************************

桃のロールケーキを作りました。
相変わらず巻き巻き。
今年の夏はホント、巻き巻き。
失敗もしているので、紹介してないものもたくさんよ(笑)



今回は桃♪
ぶうママがお隣さんから頂いた桃をさらに頂きました。
せっかくの頂きものなので、フレッシュな桃のまま、巻き巻き。
レモン果汁とちょっとの砂糖でマリネして巻き巻き。
やっぱり桃、美味しいな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
ロールケーキ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぶうちゃんさんお久しぶりです!(〃ω〃)
いつ見ても素敵な巻き巻き(((o(*゚▽゚*)o)))
桃美味しいですよね!今年は母親と桃狩りに行こうと思ったのですが、予定が合わず行けなかったので10月にはみかん狩りと栗狩りをがっつり取りに行きます(笑)
ロールケーキ美味しそー♡
>Mayさんへ
Mayさん、こんにちは♪

桃、美味しいですよね。
好きなんですけど、なんかいつも買いそびれてあんまり食べてないんですよね(笑)
今年こそは桃スイーツと思ってたのに~
もう桃の季節も終わりなので、次は。。。なにかな~
栗狩りいいな。
行ったことないから、行ってみたい。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...