ブルーベリータルト

2015/08/26 Wed 13:55

8月とは思えない涼しさ。。。寒いですね。
ちょっと半袖では肌寒い。
暑くても寒くても、文句言われるお天気も可哀想ですね。
オーブンを使っても、涼しい♪

************************



ぶうママが育てたブルーベリーでタルトを作りました。
たっぷりブルーベリーをのせたら、とっても贅沢なタルト。
夏の季節に味わえる最高のタルト。

ブルーベリーを飾ってから思うことは、カットが大変だな。。。(笑)

DSC_0455_20150826.jpg

ブルーベリー入りのチーズタルトの上にジェノワーズ、
なんちゃってブルーベリージャム、生クリーム、ブルーベリーの構成。

思いのほかお手間なタルトだけど、完成すると嬉しいですね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
タルト・パイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...