スコーン

2015/08/28 Fri 11:35

夏はドコに行ってしまったのだろうか?
体的にはラクですが、また急に暑くなるのはイヤですね。
涼しい分、粉モノが美味しく感じられる。
と言っても夏でも粉モノは美味しいけどね。



というわけで、スコーンを焼いてみました。
ほとんどと言っていいほど、焼いたことないお菓子のひとつ。
キライじゃないんですけどね。
むしろ好きな方なんですけど。。。確か初めて作った時に失敗したのがトラウマで作ってなかったですね。

粉の消費のために久々に焼いたのですが、美味しくできたかも♪
パックリ、キレイに割れた!

キャラメルクリームとレモンカードを添えて、焼きたてを頂きました。
これはハマりそうな予感。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...