実はカメラ。。。

2015/08/30 Sun 11:30

実は。。。新しいカメラ買っちゃいました。
買ったのは5月なので、もうだいぶ前ですけどね。

キャノンを使ってますが、初めての一眼レフを購入する時にすごく悩んだのよね~
キャノンとニコンで数ヶ月悩んだの。
当時はキャノンを持っている女子が多かったので、最終的にキャノンにしたんだけどね。
ニコンも気になってたのよ。
以前通ってたカメラ教室はニコンユーザーも多かったので、その作風を見てると欲しくなるよね(笑)
だいぶ我慢したんだけど、ちょうど新しいのが出てたので型落ちのD5300をGET♪
自分の性格上、こういう風なときは何年たっても、心がもやもやするのよね。
ニコンだったら、どうなの?とか想像してしまうタイプ。
手に入れるまでもやもやするので、買うべし。
4年以上もやもやしてたのかな?

だんなもぶうママもわかってるので、同じようなカメラが2台あっても、なにも言いません。
なにせ、最終的に買うのでね(笑)



設定やボタン、何もかも違うので、今だに慣れない。。。
しかも衝撃的だったのが、レンズの取り外しするのに回す方向が違う。
最初、交換できずに焦ったもん。
まだ毎回、間違えるし(笑)

ただいま修行中。
最初の頃はうまく自分好みの写真にならず、イライラしたけど、今はだいぶマシ。。。かな。
まだまだ勉強しないとね。
この勉強、嫌いではないけどね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...