もう9月ですね。
今年もあと4ヶ月。
毎年思うが早い。。。
秋から冬の間は仕事が一番忙しくなるので、9月になるともう年末って思っちゃう。
今年も仕事がたっぷりあるみたいなので、悲しい・・・。

*************************

おうちdeロールケーキ屋、はじめました(嘘)

またまたロールケーキ作りました。
ホントはもっとロールケーキを作りたいけど、消費に困るからロールケーキ屋になりたい(笑)
でも、修行中の身だけど。。。
巻き巻きも練習ももちろんだけど、生地のお勉強もしたいのよね。
私、よくばりなんです(笑)



今回はフランボワーズロールケーキ。
ちょっと甘酸っぱいクリームで私好みの仕上がり。
とってもキレイなピンク色のクリームでウキウキな気分♪

でも、カットするとピンクのクリームがナイフについて、ケーキを汚しちゃうのよね。
これどうにかならないかな。。。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
ロールケーキ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...