土曜は久しぶりの晴れ間で洗濯日和でしたが、やっぱりスッキリしない天気ですね。
台風が2つほど近づいているようなので、今週もこんな感じですかね。。。
早く晴れの日が続いて欲しいな~

**************************

最近流行りのスキレット。
使ってみたいけど、言うほど使わないだろうと思ってたので買わないでいましたが、ニトリで見つけました♪
税込514円でスキレットが手に入るなら、いいんじゃない~ってことで購入。
この安さのおかげでなかなか店頭ではお目に見かけることがないらしいです。
一時はニトリのオンラインショップでも1ヶ月待ちとか。。。
ニトリのスキレットなので、「ニトスキ」で巷を騒がしているようです。

DSC_0489_20150907.jpg

そんなニトスキでフレンチトースト♪
ま、適当なフレンチトーストだけど(笑)
なにせ分量も適当だもん。
卵溶いて、砂糖入れて、牛乳入れて、フランスパンを浸してね。
じっくり浸して、じゅ~と焼く。
やっぱり鉄はいいですね~
フライパンはフッ素加工のものを使ってるので、なかなかこの焦げ目は難しいかな。

たっぷりメープルシロップをたら~りかけて、頂きます♪




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...