今年のスーパームーン

2015/09/29 Tue 06:45

十五夜の翌日はスーパームーンでしたが、皆さんご覧になりましたか?
久々にキレイなスーパームーン。
確かここ数回は曇っててあまり見えなかったような???記憶が定かではないけど(笑)


(1/500 F8 400)

風邪っぴきですが、頑張って撮ってみました。
キットレンズの望遠レンズですが、なかなかキレイに撮れました。
何度かチャレンジしたのですが、まともなお月さんの写真は初めてです。

購入してから初めて望遠レンズを使いました(笑)
持ってたの忘れてました。
上の写真はソフトで切り取りをしているので、実際の写真よりは大きいお月さんになっていますが。。。

いつものレンズだと豆粒のお月さんだったので、かなり感激♪

毎晩撮りたくなっちゃうかも。




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...