いつものプリン

2015/10/06 Tue 11:35

やっと風邪が完治した!
もやもやしていた鼻や咳も落ち着いて普段通り。
健康が一番ですね。

ということで、旅行前に冷蔵庫を空にするために作ったいつものプリン♪
あの時は1週間近くいなかったので、久々に冷蔵庫をからっぽに。
ついでに軽く掃除までしちゃったよ(笑)



久しぶりのプリンだけど、なんとかうまくいった♪
以前はオーブンで蒸し焼きにしていましたが、お鍋で蒸した方が美味しいからお鍋にしています。
なので、久しぶりに作ると感覚が鈍るのよね。
お鍋だと時間で作るっていうか感覚だと思うのは私だけ?

私のいつものプリンはなめらかではなく、ちょっと固めかな。
なめらかプリンも好きだけど、ちょっと物足りなく感じるのよね。
プリンは作った方が美味しい♪



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
プリン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...