かぼちゃのパウンドケーキ

2015/10/20 Tue 11:35

ハロウィンまでもう少し♪
確実にハロウィンというイベントが定着してきましたね。
どこに行ってもかぼちゃという感じです。

ということで、かぼちゃスイーツを作ってみました。
かぼちゃを丸ごと買ったのでね。
作ったのはかぼちゃのパウンドケーキ。



パウンド生地にはかぼちゃペーストをたっぷり入れて、キレイな色に仕上げてみました。
それだけではかぼちゃ感が足りないかもと思い、角切りのかぼちゃもね。

いつもは小さめのパウンドで焼くのですが、久々に大きな型で焼いたから、たっぷり食べられる(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...