今年の秋は清々しい天気が多いような気がします♪
毎日が心地よいですね。
でも、朝晩がだんだんつらくなってきましたが(笑)

昨日は久しぶりに合羽橋に行ってきました。
年数回は訪れるはずですが、今年は全く行ってなかったので、楽しかった。
足りなくなってたもの、気になったもの、欲しかったものとか購入したら、結構買っちゃった。
だんなには内緒(笑)

さて、今日はお知らせです。

いつもお世話になっているcottaさんで連載されている「私のマスト・バイ・アイテム」コーナーに
私ぶうちゃんのマスト・バイ・アイテムを紹介していただきました♪

    ↓     ↓    ↓

pick_mustbuy1.jpg

この連載、有名ブロガーさん達が自分のおススメアイテムを紹介しているコーナー。
あまりにも有名ブロガーさん達ばかりなので、私でいいの?って思いましたが、紹介させていただきました。
昨日掲載されたのですが、掲載されるまで、さらには掲載されてからもドキドキです。

マストバイ画像1

私が紹介させて頂いたのは「スポンジスライサー用補助具」。
コレがないとスライスできません(笑)
ルーラーでもできなくないけど。。。詳細はマスト・バイ・アイテムコーナーで読んでね(笑)

マストバイD3

コレのおかげでお店みたいなケーキに近づけますよ。
均一な厚みになるので、高さもそろってるしね。

マストバイD2

ショートケーキの断面もこんな風にね。

スポンジスライサー用補助具が気になるという方、気にならない方(笑)も、ぜひ読んでみて下さいね。

  ↓     ↓    ↓

pick_mustbuy1.jpg

私で40回掲載されていますが、他のブロガーさんのアイテムもおススメしたいものばかり。
私も持っているものあるし、読んでたら買い直しちゃったものあるし、気になるものばかり。
ぜひ私のもだけど、40回全部読んでね。
買い物したくなっちゃうよ(笑)




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...