今日は一段と朝が寒かった。
もう一枚着ないと無理。。。
1日1日と冬が近づいてきますね。

記事UPがだいぶ遅くなりましたが、バースディケーキ作りました。
作ったのは10月の始め、誕生日は9月でしたが、旅行と風邪っぴきが重なったため、のびのび。
写真をcottaさんの記事に使用したので、掲載を待ってからのためちょっと記事UPが遅くなりました。

覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが、実はぶう&だんな二人の同じ誕生日なんです。
毎年ブログで書いてますが。。。あまり同じ誕生日って嬉しくない。
ということで、Happy Birthday to ourなんです。



今年のバースディケーキはオランジェットムース。
ここ数年、好きな組合せをムースにしてみました。
オレンジとショコラをムースにしたことはなかったのでね。

いつも9月のお誕生日の頃には暑さで生クリームがダレダレ、ボソボソになりやすいので、ムースケーキが多いかな。
苺もない時期なので、なんとなくショコラ系になりやすいので、色的に。。。ね。
ビタミンカラーのオレンジがはいることで、華やかな色合いになりますね。

毎年バースディケーキを作り終ると来年はどんなのにしようかなって考えちゃいますね。
どんなのがいいかな。



【お知らせ】
cottaさんのHPで私ぶうちゃんのマスト・バイ・アイテムを紹介中♪
    ↓     ↓    ↓
pick_mustbuy1.jpg



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...