プレーンスコーン

2015/11/11 Wed 08:40

週末のおやつに焼いたプレーンスコーン。
夏に焼いたスコーンが美味しかったので、今度は違うレシピで焼いてみた。
卵入りだったんだけど、ちょっとイマイチ。
前回の方が好きだな。



今回はオシャレに丸型で抜いてみたけど、なかなか面倒ですね。
何度も生地を伸ばさないといけないし。。。丸型はお客様用だな(笑)
ナイフでカットする無骨さの方がカッコよくって好きかも。

今度もパックリオオカミの口が開いた♪



【お知らせ】
cottaさんのHPで私ぶうちゃんのマスト・バイ・アイテムを紹介中♪
    ↓     ↓    ↓
pick_mustbuy1.jpg


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。








関連記事
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...