先日、パン教室Tに参加してきました。
メニューは紅茶とカマンベール&ビーンズの2種類のリュスティック。
リュスティックは1度チャレンジして、ひどいものを作って以来、敬遠していたパンです。



先生作のカマンベール&ビーンズのリュスティック。
外はパリッと中はしっとりなパン。

PB071175.jpg

こちらはぶう作の紅茶のリュスティック。
形はイマイチですが。。。バリっとパックリ、しっとりに焼けた!
不格好の方がカッコいいリュスティックですが、なんだかカッコ悪い。。。

PB071168.jpg

先生特製のさつまいもとりんごのスープと一緒に試食。
この時間が一番の幸せ♪

DSC_1151.jpg

お持ち帰りしたパン生地をおうちでも焼いてみました。
おうちでもいい感じに焼けた♪
今度の三連休に復習しようかな。
天気が悪いから、何だか写真の色も悪い。。。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...