もう師走ですね。
早いもので、今年もあと1ヶ月。
こないだ6月で、あと半年だねって言ってたし、9月頃にはあと数ヶ月だと思ったら、すぐ12月。
仕事でバタバタなこの頃。
今日が終われば、お休みだ。

*************************

本日はお知らせです。
cottaさんで連載されている「私のマスト・バイ・アイテム」コーナーにまたしても掲載して頂きました。

今回のアイテムはコレ。
 ↓  ↓  ↓
pick_mustbuy1_20151202222709b93.jpg

ヴァローナのカカオパウダーを紹介させていただきました。
愛用されている方も多いかと思いますが、まだ使ったことのない人、ぜひ読んで使ってみて~。

IMG_6479_20151204.jpg

ホント、一度ヴァローナ社のカカオパウダーを使ったら手放せないです。
良いお値段なので、躊躇しちゃうんですけどね。
何度か浮気しましたが、やっぱりヴァローナに戻ります(笑)
まだな方はぜひ使って欲しいな。

メイン写真に採用した写真、年に数回出会えるかどうかのヒット写真。
撮りながら、笑いがとまらなかった(笑)
最初はココアパウダーを器に入れていたのですが、ふと器からだして盛ってみたら。。。キタ―!
こういう瞬間が楽しい。

ちょっと話はそれてしまいましたが、気になる方はこちらから → → → ★★



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...