大人のトリュフ

2015/12/09 Wed 11:35

cottaさんのマストバイ用に作ったトリュフ。。。大人のトリュフ。

IMG_6282 20151209

なんで大人のトリュフかというと、お酒たっぷりだから(笑)
いつもの適量よりちょびっと多め。
ちょっと手がすべってお酒が入っちゃったのよね。
その辺は適当なので(笑)
だんなのおやつに渡したのですが、「いつもよりお酒多いから、運転気をつけてね」と一言添えてね。

寒い季節になると濃厚なものが欲しくなりますね。
ついつい口に入れちゃいます。

こないだのバレンタインはトリュフを作らなかったけど、今回は作ろうっかな。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...