濃厚ブラウニー

2015/12/11 Fri 11:35

年末まであと3週間。
ホントあっという間ですね。
12月に入ってから、ぼちぼち大掃除を始めました。
暮れにまとめて大掃除するのは苦手なので。。。長時間掃除できないので、ちょいちょい掃除。
先週は網戸や窓、サッシを掃除。
今週は。。。お風呂の大掃除かな。
でもな。。。めんどくさいな(笑)

****************************

これまた、cottaさんのマストバイ用に作ったブラウニー。
基本的にどのお菓子を作っても食べてくれるだんなですが、やはりチョコ系は食いつきがいいです(笑)

IMG_6207 20151211

今回は焼き比べで2種類のココアパウダーを使って作りましたが、だんなには全く違いがわからないだろうな。。。
あえて違うことは言いませんでした。

そうそう今年は久しぶりに栗の渋皮煮を作ったので、不格好な栗ちゃんも入れたの。
ココアに負けてしまい、栗の存在感なし(笑)
せっかく栗をいれたのに。。。そういえば数年前にもいれて存在感なしだった。
忘れてた。。。
あ、ブラウニーは美味しいんですよ。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...