クリスマス系を作りたい~と思っているのに、なぜかいつものチョコチップクッキー(笑)
やらないとって思うと余計できなくなるのよね。
なので、気持ちだけクリスマスってことでクリスマス風の写真仕上げに。
ムダな抵抗を(笑)

DSC_1206 20151214

ぶう家ではお馴染のチョコチップクッキー。
定番のおやつのひとつで大好きなおやつ。
気をつけないとポイポイお口にいれてなくなっちゃいます。

焼く前はチョコチップ多すぎじゃないって思うけど、焼き上がってみると、ちょっと足りなかったな。
もうちょっと入れたくなるけど、このぐらいが妥当か。。。

さてさて明日は課の忘年会らしい。
小さい課なのですが、うちうちでは明日忘年会と決定となったらしいけど、私は聞いてないのよね。
当の幹事さんが海外出張だったり、私が有休だったり、幹事さんが振休だったりで、2週間近く会ってないのよね。
もう忘年会なんて早いな。
飲みすぎに注意しないとね(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...