秋にラム漬けしたドライフルーツを使って、ケイク・オ・フリュイを焼きました。
正直、もう少し寝かした方がいいかなと思いますが、うん大丈夫。
というか待ち切れずに焼きました。

来年はもっと早く漬けないとね。
でも毎回、忘れちゃうんだけど(笑)

DSC_1241 20151217

ラムの香りたっぷりな大人のケイク・オ・フリュイ。
たぶんお酒に弱い人にはちょっとつらいかも。
あっ、プレゼント用とかに作る時は少し控えめにしますが。。。おうち用は自分仕様にね。

お正月用にもまた焼かないとね。
やはり寒い季節にはバターとラムの香りがたまりません。




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...