Merry Christmas♪
皆さん、楽しいクリスマスを過ごされていますか?

ぶう家は特にクリスマスはしていませんが、ケーキは作りました。
でも。。。やる気スイッチが見つからないので、かつてないほどの手抜き感がぬぐえないけど。。。
しょうがない。。。こういう時は頑張らないと決めているのでね。
一瞬は作らないという選択肢もあったけど、たぶんだんなが楽しみしているはず。
なので、簡単でだんなの好きなムース・オ・ショコラに決定♪

IMG_6760 20151225

24日にケーキを食べようと思い、23日に仕込んでおきました。
だんなが床屋さんに行っている間に完成♪
帰ってきただんなが「もうできたの?」というほど早かったらしい。
私からしてみれば、結構床屋さんで待たされたねと思ったけど。

スイッチがはいったら、美味しいケーキをたくさん作ってあげようと思ったクリスマスでした。

そしてこの話のオチは。。。
せっかく作ったのに、会社でクリスマスケーキを貰ってきただんな。。。
我が家の冷蔵庫にホールケーキが2台、ツライ。

本日は、仕事納め♪
納会が夕方の早い時間にあるらしいので、珍しく朝から出勤でございます。
いつもは午後から出勤なので、朝から出勤は地獄。
やっぱり満員電車なのかな。。。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...