2015年もあと1日。
毎年思うことは、1年ってあっという間に終わりますね。
今年もホントあっという間。
歳を重ねるごとに早さがスピードUPしているな気がする(笑)

今年もいろいろとお菓子を作ったな。
去年同様、振り返ってみると。。。

20151231①

作ってる作ってる(笑)
コチラの写真は冬から春にかけてなので、チョコ系が多いかな。

20151231②

春から夏にかけて。。。
やっぱり苺スイーツはそれだけでカワイイですね。
それと抹茶も好き♪
来年も抹茶スイーツをたくさん作りたい。

20151231③

夏~秋~冬
秋~冬にかけてはちょっとスイーツが少ないかな。
この辺りは実はダイエットをしたため、お菓子作りをかなり減らしていました(笑)
一番早いダイエットはお菓子作りをしなければ、お菓子を食べないからね。
案の定、すぐに体重が減った。
そのおかげでやる気スイッチがはいらない状態になりましたけどね。
まだスイッチは見つかっていないけど、おそらくそろそろかと思います。
ので、しばしお待ちを。

今年1年、遊びに来て頂き、ありがとうございました。
お菓子とちょこっとパンのブログですが、来年も色々と焼きたいと思います。

皆さんにとって、2016年も素敵な一年になりますように♪
よいお年を♪


2015年12月31日
ぶう


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
あいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...