新年明けましておめでとうございます♪
2016年もよろしくお願いします<(_ _)>

皆さんにとって、そしてぶう家にとって素敵な1年になりますように。

すでに1月3日ですが、毎年同じお正月(笑)
だんなは朝からニューイヤー駅伝と箱根駅伝を楽しんでます。
私はお寝坊をして、朝からゆっくりまったりとしています。
今年はなが~く寝られるから嬉しい♪

IMG_6777 20160103

これまた毎年恒例のなんちゃっておせち(笑)
今年はレンチンの簡単鶏チャーシューも追加して、ちょっと豪華。
だんなの食い付きがよかったな。
簡単だし前日に用意しておけるから、来年からはメニューのひとつに決定♪
ますますおせちから遠のくような気がしますが、好きなものを食べることが一番だからね。
お料理は苦手ですが、こうやって少しずつレパートリーが増えていくように頑張りたいな。

今年もお菓子・カメラ・去年から始めたせっけん、好きなことを好きなだけ楽しみたいと思います♪
どうぞ皆さんも残りの休日をお楽しみください。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
あいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...